気まぐれ日記 in ONODA BAR

オノダバーのマスターが気まぐれにつづる日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | | category: - |
<< NBA 中国大会(1) | main | NBA 中国大会(付録) >>
NBA 中国大会(2)
審査員が集まり、講評のまとめが始まります。少しでも「良い感想を」求めるY技研部長
色々意見が出ますが「毎年、一緒だな〜」と、M本部長。 得点集計は別室で行われて
おり、突出した選手はおらず混戦模様だと思いました。 実は、懇親会までの時間を利用
して、行く予定にしていたビアスタンド「O」は 「体調を崩されて休みです」と聞き、残念!

18時、懇親会開始。 挨拶や祝辞が済み 「乾杯!」 程なくして「成績発表」(えっ!もう)
例年、アトラクションなどをはさんで、場が盛り上がった頃に行うのですが、慌てて携帯に
打ち込み、倉敷のY氏への送信準備、ジュニア・フルーツ・課題・創作・テクニカル・総合
と発表になり、総合1〜4位の選手は、全国大会(5月・新潟)への出場権を得ました。

開会式と懇親会の時間を先に決めていた為、出場選手が減り時間調整が難しかったと
聞き、大会運営の方々の苦労を知る事に。その後は、選手や昔、一緒に出場していた
仲間と楽しい時間を過ごしました。 もう約20年も経っているのに、思い出が蘇ってくる
同窓会感覚です。 その後、睡眠不足とアルコールで睡魔に襲われ、部屋で熟睡でした。

翌朝、早く目が覚め、日記の覚え書きをし、7時に朝食。 帰路の予定は、瀬戸田に寄り
平山郁夫美術館と、大阪から I ターンでやってきて、はっさく栽培と、最近増えつつある
猪の捕獲のために猟友会に入った女性から、レモンなどを分けて頂くようになっています。
9時ホテルスタート。 西条ICから福山西ICを経由、しまなみ海道へと進み生口島北ICへ。 
| comments(2) | trackbacks(0) | 06:13 | category: NBA |
| - | - | 06:13 | category: - |
コメント
今年のCチーム投手陣は期待出来そうですね。
所で、呉のビアスタンド「O」は、ご店主の体調不良で再開は難しいとの噂です。
もしあのまま閉店するのであれば、可能であればあの伝統のビールサーバーを引き取れないかと考えているのですが、何せ何のコネもない土地なので、いかんともし難い状況であります。

是非一度ONODAさんにも、あのビールを飲んで頂きたかったです。
| 泡仙人 | 2012/02/22 10:18 PM |

泡仙人さま、ようこそ。
以前に、呉のビアスタンド「O」の事を聞いてから
ぜひ行ってみたいと思っていました。

呉大会という事もあって、岡山のF氏と「行ってみよう」と
計画していたのですが、演技が終了し、呉支部の方に
伺うと・・・

今大会一番の目的地だったのですが・・(苦笑) 残念!
「行きたい時に店はなし」 親孝行と似てますね。。
| 店主 | 2012/02/23 10:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onodabar.jugem.jp/trackback/1194
トラックバック
Categories
Search this site
Selected Entry
Comments
Sponsored Links